2009年10月31日

臼田あさ美 東京DOGSで堀川の恋人、真紀

東京DOGS
フジ系 月曜9時


小栗旬、水嶋ヒロ共演の「東京DOGS」は、所々でコメディーに転じる刑事ドラマ。

彼らの後輩刑事・堀川(勝地涼)をGPSで追う独占欲の強い恋人、真紀を演じている。

usuta.jpg
臼田あさ美 星の砂 [DVD]


「本番でこんな遊びを入れよう、とか、役者同士でもアイデアを出し合っています。

ただ、水嶋さんが軽い調子のマルオ役になりきってて、本気か、からかわれているのか、わからなくて」


バラエティー番組でとぼけたキャラを見せるが、モデル出身だけに、雑誌やCMでも雰囲気はガラリと変わる。

今夏の映画「色即ぜねれいしょん」では、高1男子の純情を惑わす女子大生を演じ、生き生きとしていた。


「みうらじゅんさんの原作がすきだったんですが、この役を自分がやりたい、と思ったのは初めてでした」


仕事への意欲や意識が変わる大切な作品になった。

頑固なペースを守り続ける。


「仕事に限らず、いつも何かに頑張る人でいたいけれど、絶対に無理はしませんわーい(嬉しい顔)



臼田 あさ美(うすだ あさみ)
本名:臼田麻美
1984年10月17日生まれ
千葉県松戸市出身
身長163cm、血液型はA型

メイちゃんの執事(2009年1月〜フジテレビ)大地由真役など
初の主演映画「ランブリングハート」が、来年1月から全国公開

posted by idol at 20:19| Comment(0) | 臼田あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

