2011年12月04日

アスタリフトのCM、小泉今日子だ!

アスタリフトのCMに小泉今日子が参戦〜♪

やっぱ40過ぎのキョンキョンもかわいい(*^^*)


松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで大ヒットした
アスタリフトのイメージキャラが

中島みゆきさんから小泉今日子さんに変わりましたね。


キョンキョンを採用、ということは
今までよりもうちょっと若い層(?)にも
売れるかな?
とメーカー側が判断したのかな?

なんて考えてしまいます。


しかし、私は、アスタリフトの化粧品ではなく、アスタリフトのコラーゲンドリンクにはまってます(^^)


化粧品ももちろん大切ですが、
外側より内側をきれいにする方にチカラを注ぐのが好きです。

なので、アスタリフトのコラーゲンドリンクが出ると
飛びつきました。

いろいろ試したいので。


それが、思わず良かったので、
化粧品も試してみようかな〜と思っているトコロ。。。


今のが無くなったら試してみます^^






驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク

posted by idol at 14:30| Comment(0) | 小泉今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。