2012年07月16日

キスマイの玉森裕太、黄金伝説の1万円生活〜

ジャニーズ初参加で話題になった黄金伝説の1万円生活。
キスマイの玉森裕太くん、良かったですね〜〜〜

終始「たまねぎ」こだわっていたところも面白かったですが、
たまねぎ以外の食材にも挑戦して欲しかったかな、と心残り。

それでも浜口おはこのすもぐりで魚とったりタコとったり
おそらく玉森裕太くん世代は浜口のすもぐりを少年時代にテレビで楽しんだ世代なんだろうなぁ
なんて思っちゃいました。

最後のほうは一緒に生活していたアドバイザーADさんとも
かなり絆が深まって。

わがままな若者かと思いきや、
とっても良い子で大ファンになってしまいそうです。

とりあえずキスマイの動画をネットで探す・・・
「She! Her! Her! 動画」
で見つかりますよ^^
posted by idol at 16:09| Comment(0) | 玉森裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

