2008年11月08日

城田優、ROOKIES (ルーキーズ)スペシャル

城田優、ROOKIES (ルーキーズ)スペシャル

08.10.4(木)TBS系  ROOKIES (ルーキーズ)スペシャル

が放送されました。
連ドラのROOKIES (ルーキーズ)は見ていませんでしたが、
世間で話題になったので見てみました



イケメンパラダイス並みにイケメン揃い??
しかし、高校生は無理あるだろ?
という俳優さんたちがチラホラ(^^;



準主役の市原隼人くんより
(主役は川藤先生の佐藤隆太さんですよね!?)
新庄役の城田 優くんが目に止まりました

とってもキレイなあの顔は、やはりハーフでした
しかも背が高いのでROOKIES (ルーキーズ)の高校生たちと並ぶと
更にかっこいい〜〜
ちょっとかっこよすぎて敵役に収まってしまうかも


城田優 Blogというのがあったでの覗いてみると、
これまたほんとに普通の若者と言う感じです

これがブログのよさですね

2008年10月02日 うっほほ〜い♪に

「もう何百回も言ってると思うけど、
本当に時の流れは早いよな〜( ̄▽ ̄)

気づいたらおじいちゃんになってるだろ〜なぁ〜…」


って・・・二十歳すぎの若者のセリフか!?(^^;
城田優くんがおじいちゃんのころ、
私はこの世にいないかな(−−;
posted by idol at 09:54| Comment(0) | 城田 優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城田優、笑っていいとも!でチームバチスタの番宣

城田優、笑っていいとも!でチームバチスタの番宣


08.10.4の放送
チームバチスタの番宣で城田優くんがでていましたね(^^)

ROOKIES (ルーキーズ)の時とは全然雰囲気が違うの〜

やっぱり背が高いだけでもかっこよく見えますね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ラベル:城田 優
posted by idol at 09:53| Comment(0) | 城田 優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

