2009年02月23日

鈴木裕樹「銭ゲバ」で宮川大輔にくっついてる刑事

ドラマ「銭ゲバ」で宮川大輔にくっついてる刑事、鈴木裕樹さん、

銭ゲバではチラッ、チラッとしか出てきてくれませんが、
かっこいいです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

01_spx450.jpg

一番右の黒のスーツの彼

う〜ん、分かりにくいあせあせ(飛び散る汗)

6話まで放送されましたが、
今のところ鈴木裕樹さんが主要な役どころがあるように見えないんですよね・・・(残念)


でもね、
チラッとしか出てこないから
なおさらプレミア感があって

かっこよさアップexclamation(←言いすぎかな(^^;)


1クール前に「バチスタの栄光」というドラマにも出演していたんですが、
役どころは情けない役だったけど、
やっぱり鈴木裕樹さんの整った顔とスラッとしたスタイルは
際立って目立ってました

photo_0701.jpg

鈴木裕樹さんのブログは⇒ココ


特に彼のファンというわけではないので、
よく知らないんですが、
ブログやらネットでいろいろ検索すると

「D-BOYS」

の文字を目にするんですが・・・
男性アイドルグループみたいです。

HPを見たんですが、知っている人が・・・いるかな?


あ、「城田優」さんがいた!

城田優さんもバチスタ出てましたね!

同じグループのアイドルだったんだ〜

D-BOYSの人たちはアイドルグループといっても
ジャニーズみたいに
歌ったり踊ったりはしないみたいです

何か詳しい情報、ご存知でしたら教えてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラベル:バチスタ
posted by idol at 11:25| Comment(0) | 鈴木裕樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

