2009年03月06日

ロンハー【バレンタインSP検証!!芸人がチョコをもらったら・・・】 はんにゃ金田

ロンハーSPでバレンタイン企画、
【バレンタインSP検証!!芸人がチョコをもらったら・・・】

TKO木下、ロバート秋山、はんにゃ金田、有吉弘行


なんとなくチャンネルを変えたときに、
有吉さんがターゲットになっているのを見ましたが、

その後、はんにゃ情報をブログでいろいろ探していると、
金田さんもターゲットになっていたらしい

急いで動画探してみましたよ

いっぱい出てきますがほとんど消されてて・・・(;−;)

検索キーワードに「ロンハー」とか「ロンドンハーツ」って入れて出てくるのはほとんどダメですね

hannya.JPG

でも、なんとか見つけました♪

検索キーワード「バレンタイン 芸人がチョコをもらったら」で探してみてください♪

初々しい金田さんが見れますよ(^▽^)/
金田さん、ロンハー初登場だったんですって♪



posted by idol at 09:25| Comment(0) | はんにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

