2009年04月01日

世界の果てまでイッテQ!セーラー服のイモト

「世界の果てまでイッテQ!」に出演している
セーラー服姿のイモトさん

面白い方ですね!



日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に出演中の
「珍獣ハンターイモト」こと
イモトアヤコさん

太い眉毛といい、
セーラー服でサバンナや密林を駆け巡る姿といい、
強烈なインパクトですね


本名は井本絢子さん。
23歳。鳥取県出身のお笑い芸人です

中学時代は陸上部に所属し、
県下6位の成績を収めた俊足の持ち主

「珍獣ハンター」も足の速さを競う番組のオーディションに
自ら挑戦し、
実力で射止めたそうです。


「足が速いという一点で起用したのですが、予想外でした。
まさかあれほどの度胸と頑張りを見せてくれるとは・・・」


と驚くのは、晩海の総合演出を手がける古立善之さん。

凶暴なナイルワニに綱引きの勝負を挑んだり、
チーターとガチンコで100メート走対決したりと、
縦横無尽の活躍ぶりはいまやお茶の間で大人気です


他番組では見かけませんが、
それもそのはず。

月の2/3は海外で珍獣を追いかけているとか。

193ヶ国制覇を目指して、朝鮮は当分続くそうですよ

なお、彼女のことは「珍獣ハンターイモトの動物図鑑」(日本テレビ刊)に詳しく出ているので、
ぜひどうぞ!

(2009.3.31朝日新聞はてなTV)


「世界の果てまでイッテQ!」は見たことありませんが、
イモトさんの存在は知ってます!

そう考えると、かなりの存在感ですね!!





世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑
51Rnti-EtFL._SL500_AA240_.jpg
posted by idol at 13:16| Comment(0) | イモトアヤコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

