2009年04月13日

川島海荷、ドラマ「アイシテル」

「重くて、深いテーマなので、緊張感がある現場です。
その日の収録が終わると、パタンと倒れそうなぐらい」


15に日に始まるドラマ「アイシテル」(日本系)は、

少年が少年の命を奪う事件を通して、
被害者と加害者、双方の家族の苦悩を描く

演じるのは、小2の弟を亡くした中3の姉・美帆子。


「単に、悲しいだけじゃない。
あんなこと弟に言わなければという公開、

両親が心配だから、しっかりしなきゃとか・・・

いろんな感情が複雑に混ざっていて、
本当に難しいです。」


改めて、自分の家族に思いをめぐらせた。


「弟と妹に、若干やさしくなりました。
姉らしくい歩譲ろうと」


06年にデビュー、


「誰よりもママを愛す」
「役者魂!」


と続けて出演


昨秋の

「ブラッディ・マンデイ」

では主人公の妹を演じ、注目された。


宮崎あおい、新垣結衣にあこがれるという


「笑顔がすきなんです。

そして、
作品の中では、
たくさんの表情を持っていて・・・


私も笑顔をみがきます!」

(ライター・尾崎由美)


川島海荷(かわしま・うみか)
94年、埼玉県生まれ
初主演映画「携帯彼氏」が今秋公開
カルピスウォーターCM出演中




●今最も注目を集めている超大型新人・川島海荷、待望のファーストDVDがいよいよ登場!!

川島海荷 Holo Holo [DVD]
51EbDnQJa5L._SL500_AA240_.jpg
posted by idol at 06:05| Comment(0) | 川島海荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

