2009年04月19日

昼ドラ「エゴイスト」郷田俊介役の林剛史さん

エゴイスト

郷田俊介役の林剛史さん、初めての昼ドラ


芸能界で、女たちの欲望が衝突する

「エゴイスト」(フジ系)

昼ドラへの出演は、これが初めてだ

演じる郷田俊介は、
トップ女優である継母(川島なお美)と関係を結ぶ一方で、
その娘(吉井怜)にも心ひかれる


「白黒つけたい僕は、俊介が、全然理解できなくて。
それが、演じるうちに好きになってきた。

複数の女性と、というのは、
俊介にどこか魅力があるから。

そう思われるように演じたい。」


実は、ラビシーンを演じるのも初めてだという


「今まで、なかったんですよねえ・・・
抱きしめるくらいしか。

もう、覚悟を決めて挑みました」


04年「特捜戦隊デカレンジャー」では
冷静なデカブルー役。

05年に「アストロ球団」の主人公を熱く演じてからは、
男くさい現場が多かったのだが。


「今は女性ばかり。

メークルームに僕一人、ぽつーん。7対1とか」

囲まれて、気づいたことがある。


「男同士だと引っ張る側なのに、
ここでは完全に、いじられキャラなんです」
(ライター・尾崎由美)

朝日新聞TVフェイス



林 剛史(はやし つよし)
生年月日 1982年8月15日
出身 兵庫県神戸市長田区
血液型 O型
身長 181cm
体重 59kg
所属事務所 アミューズ

林剛史くんのブログ→ココ



●ガリレオにも出演!

ガリレオ DVD-BOX
51lPCBsK2PL._SL500_AA240_.jpg
タグ:フジテレビ
posted by idol at 19:40| Comment(0) | 林 剛史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

