2009年04月29日

伊藤淳史主演!漂流ネットカフェ

漂流ネットカフェ
2009.4.29(水)深夜0:29〜TBS


たまたまネットカフェに居合わせた年齢も個性もバラバラな
人間たちが、
ある瞬間突然、異世界にトリップしてしまったら・・・


ネットカフェが漂流し、気がつけば森の中に。

外界が消滅したのか、
自分たちが死んで冥界をさまよっているのか。

時空のねじれた入り込んだような不思議な世界を軽妙に
描き出した連続ドラマだ。


会社員の土岐耕一(伊藤淳史)は家で妊娠中の妻が待つ身。

大雨の夜、電車が動き出すまで過ごそうと入ったネットカフェで初恋の相手に再会。

その後、漂流に巻き込まれた。

第3話の今回は漂流の真相を調べようと、カフェにいた他の男二人と、
樹海のような森に出かける。


「世界」と接続するための空間で、
見知らぬ人間同士が集う場でもあるネットカフェが、
世界から切り離されて、漂流すると言う筋書きが面白い。

伊藤の喜劇の薫り豊かな演技が楽しいし、
テンポのいい演出もいい。(赤田康和)

(2009.4.29朝日新聞試写室)



●ロス:タイム:ライフ 伊藤淳史さん、第5節「幼なじみ編」に主演!

ロス:タイム:ライフ Life in additionaltime [DVD]
41dsVJ1OEmL._SL500_AA240_.jpg

posted by idol at 11:27| Comment(0) | 伊藤淳史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

