2009年06月01日

KAT-TUN上田竜也 ストイック?

上田竜也(KAT-TUN)

【初挑戦に胸躍らせる】


先日の東京ドーム8日間連続公演で44万人を集めた人気6人組、
KAT-TUNのメンバーだ。

月9「婚カツ!」(フジ系)では、
中居正広演じる主人公の弟・邦康役。

連続ドラマ初主演ながら自然な演技を見せている。


「考えることが、多くなりました。

ライブは体をガーッと動かすことが中心ですけど、
映像の中でのお芝居は、
ちょっとした表情や動作、口調で変わる。

すごく、繊細な感じがします。」


初めての仕事に挑戦するのる時は?

「ワクワクしますね!」

即答した。

「始まると1回は必ず落ち込むけど、
やる前にはビビることは・・・ないです」


終始飾らず、もっと気取っているかと思った、と言っても
「それ、よく言われる」と大笑い。

自他共に許すストイックな性格。

ボクシングw3年以上続け、
多いときは週5日ジムへ。


メンバー6人での番組や取材では、

「誰かが話すときに、割り込まないように」

などと考えてしまうらしい。

彼は差し出話すほうが、
断然面白い。

(朝日新聞TVフェイス ライター尾崎由美)



上田竜也(うえだたつや)
生年月日 1983年10月4日
学歴 昭和第一高等学校卒業
身長 170.5cm
血液型 B型
出身 神奈川県



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
5699a1909fa0fc891d99e110.L._AA115_.jpg
posted by idol at 16:55| Comment(0) | 上田竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

