2009年06月14日

目標は青汁のCM スザンヌ

旬の人はオーラがう違う

大きな黒目はぬれて輝き、肌はぷるぷる

「おバカキャラ」で全国区の人気を得たが、受け答えはハキハキ

頭の回転はやっぱり速い。

「でも、どこかぼーっとしているらしいです」

そんなところも愛される理由だろう。


1年ほど前、激増する仕事の波に

「楽しいし、大丈夫」

と思って乗り続けていたら、
突如声が出なくなった。

原因は不明

ニンニク注射を打ったが、結局、かすれ声しか出ず、
番組のスタジオでも、だまって座っているはずだった。


「ストレスなんてたまらない人だと思っていたのに、
体に出ちゃった。

それからは健康を真剣に考えるようになりました」


自他共に認める青汁好き。

時間を見つけては岩盤欲やスポーツマッサージにも通う。

洋服をたくさん買って、
友人たちとカラオケで唄いまくるのが、
目下、一番のストレス発散方法だ。


ストレスをためないもう一つのコツは「向き合わない」

合わない人と仲良くしようと、無理しない。

つらいことがあっても、深く考えない。

そのほうが前に進む原動力になると信じるのは
「自分を正当化して生きるのが本当にうまい」母親の
キャサリンさん譲りという


でも、流されるままとは違う。

夢は恥ずかしがらずに口に出して、かなえてきた。

「次の目標は、アクセサリーデザインと青汁のCM出演です!」

業界の方、いかがでしょうか

(朝日新聞be 渡部薫)


スザンヌ
本名 山本 紗衣(やまもと さえ)
生年月日 1986年10月28日
出身 熊本県

07年、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」での珍回答がうけて
一躍人気者に。
同年、タレントの里田まい、木下優樹菜とのユニットPaboで
歌手デビュー
昨秋には熊本県の「宣伝部長」になり、観光PRに努めた。
5月にユニット「トモとスザンヌ」でCD「お台場の女」を発売

出会えてよかった/お台場の女(DVD付)
51xQmgkvHiL._SL500_AA240_.jpg
posted by idol at 09:28| Comment(0) | スザンヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

