2009年07月30日

道重さゆみ ロンドンハーツ格付け絶好調!

ロンドンハーツ
2009/7/21放送

現役モーニング娘。の道重さゆみ

ロンドンハーツの格付け番組の出演で、各先輩お姉さま(?)方に
引けをとらないトークで盛りに盛り上げました!


ロンドンハーツの人気コーナー、格付けしあう女たちは、
10名のタレントを一般の人々に順位をつけてもらい、
それを発表します。


格付けの内容は、つきあいたくないとか、おもしろくないとか、
あまり上位に選ばれるとうれしくない格付けが一般的。

そんなロンドンハーツの人気コーナー格付けに、
現役モーニング娘。の道重さゆみが初出場ということで、
7/2はCMにもバンバン流れていました。


が、しかし、アラフォー世代の私は、モーニング娘は

辻ちゃん、加護ちゃん

の世代で止まっており、現メンバーが誰なのか、

そもそもモーニング娘。自体、現存していることに
ビックリの状態なので、


「現役モーニング娘。が!」と騒がれていても


「ふ〜ん」くらいにしか思っておらず、

テレビのチャンネルも合わせませんでした。


で、暫くたった今日、何気にいつものとおり動画を見ていると、



え!?

道重???

お、おもしろ〜〜〜いっ(^▽^)/


かわいいけど、あまり私好みの顔ではない

でも、言うことがスゴイ!


周りのお姉さま方に負けてない!!!

若さゆえにそこまで言えるのだろうか??

道重さゆみ、これから要チェックしていきたいと思います!!



道重さゆみ 20’s time [DVD]
51L06VIvnHL._SL500_AA240_.jpg

こちらも面白かったです↓
ロンドンハーツ 芸人リアル好感度調査
posted by idol at 12:20| Comment(0) | 道重さゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

