2009年08月25日

波瑠(はる) 「オルトロスの犬」白川加奈役

波瑠(はる)


ドラマ「オルトロスの犬」(TBS系)で演じる高校生・加奈は、
転落して意識不明に。

触れただけで病や傷を治す竜崎(滝沢秀明)の手によって回復するまで、病室で寝たきりだった。


「撮影で朝8時から夜までベッドにいると、
何度か本当に眠っちゃって。

目は開いても意識のないシーンでは、
私は長い間まばたきしなくても大丈夫なので、ほめられました」
と笑う。


大人っぽく見えるが高校3年生だ。

集英社「セブンティーン」の専属モデルとして誌面を飾る一方、
映画とドラマの「恋空」で対照的な役柄を演じるなど、
芝居の経験も重ねている。


「厳しい監督のほうが、ありがたいですね。
へこたれますよ、ダメだって言われると真に受けちゃうし。

でも、追い詰められて演じたものが、
よかったよと後で言ってもらえたりします。」


女子高生なのに、彼女のブログには絵文字がほとんど使われていない。


「愛想が足りないんです。女の子っぽく『お願いしまぁす!』とか言えなくて」


波瑠(はる)
生年月日 1991年6月17日、東京生まれ

映画「山形クリーム」が公開中!
映画「女の子ものがたり」も29に日から全国公開!
posted by idol at 07:16| Comment(0) | 波瑠(はる) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

