2011年12月04日

アスタリフトのCM、小泉今日子だ!

アスタリフトのCMに小泉今日子が参戦〜♪

やっぱ40過ぎのキョンキョンもかわいい(*^^*)


松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで大ヒットした
アスタリフトのイメージキャラが

中島みゆきさんから小泉今日子さんに変わりましたね。


キョンキョンを採用、ということは
今までよりもうちょっと若い層(?)にも
売れるかな?
とメーカー側が判断したのかな?

なんて考えてしまいます。


しかし、私は、アスタリフトの化粧品ではなく、アスタリフトのコラーゲンドリンクにはまってます(^^)


化粧品ももちろん大切ですが、
外側より内側をきれいにする方にチカラを注ぐのが好きです。

なので、アスタリフトのコラーゲンドリンクが出ると
飛びつきました。

いろいろ試したいので。


それが、思わず良かったので、
化粧品も試してみようかな〜と思っているトコロ。。。


今のが無くなったら試してみます^^






驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク

posted by idol at 14:30| Comment(0) | 小泉今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ダルビッシュ紗栄子さんの美顔器

ダルビッシュ紗栄子さんって離婚したから
ダルビッシュさんじゃなくなっちゃったんですよね?

Wikiでは「ダルビッシュ紗栄子」って出てくるんですよね。

もともと彼女は「サエコ」という芸名でタレント活動を行っていて、
結婚してから本名の「ダルビッシュ紗栄子」としたようです。

離婚した現在はどうなってるのかな?


アメブロ除くと紗栄子のブログってなってるケド・・・
「紗栄子」で活動しているのかな?

「ダルビッシュ紗栄子」という響きがかなりかっこよかったから
離婚しちゃったのはかなり残念ですね(><)


ま〜そんな話はどうでもよくって、
その紗栄子さんがブログで紹介した美顔スチーマーがすっごく売れたらしいです。

それいつの話?と思い立ち、調べてみると
2009年9月のことのようです。
もう1年半も前のお話なのね・・・

紗栄子さんのブログ記事はここ


エステナードソニック


posted by idol at 15:18| Comment(0) | ダルビッシュ紗栄子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

風間俊介(かざま しゅんすけ)「ごきげんよう」で見かけた

ごきげんようで風間くんを見かけたのは2回目

「ごきげんよう」とは、平日1時からフジテレビで放送されている
小堺一機司会の長者番組。

そんなに毎日見ているわけでもなく、
月に2、3回目にする程度の番組なのに
この番組で風間くんを2回見かける確率ってすごくない?

以前見たのはきっと1年位前だと思う。
そのとき風間くんが
「僕はジミメンです」
と言っていて、はじめてジミメンという言葉も知りました。

ジミメンとは、かっこいいの形容詞イケメンに対して
地味な顔立ちの男子、という意味らしいのですが、

残念ながら今のところあまり世間に広まってないようですね(^^;


以前、見たときも風間くんってトークうま〜い、おもしろぉ〜い
と思っていたのですが、
今回もやっぱりおもしろ〜いでした☆

要チェックデス!!




PR
魔王 DVD box 相棒 スリム版DVD アニメ動画モバイル
posted by idol at 13:35| Comment(0) | 風間俊介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

